きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

地味ぃ~な1日の件

娘達が帰ったので2階の掃除

➕娘が持ち込んだ大量の衣類💧

とんでもなく大きな手提げ袋3杯

コツコツと整理し畳みましたよ(`エ´)

f:id:maetun1102:20210330172615j:image

靴もまとめて…どうせもう履かない

きっと履かないと思うけど…フン

それから今日はずっと昨日の復習

f:id:maetun1102:20210330173631j:image

途中気分転換に雑穀米や麦を

買い出しに行っただけ( ̄▽ ̄;)

なんてなんてお地味な1日なんだ!

娘達に持たせてしまったご飯を炊いて

さあ!ブレンドの加減はどうか?

f:id:maetun1102:20210330173946j:image

炊きたては頂きもののご飯のお供で

味を確かめながら食べてみる。

うんうん(*^-^)うんまい!

様々な栄養が含まれているご飯って

シンプルなおかずの方が断然美味い。

今日のブレンドも合格\(^o^)/