きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

ビルの境目が怖い!の件

算命学の学校へ行く途中で

去年の夏頃からあるビルの解体を

していたんだけど今日通ったら

やっと更地になってた…長かったなぁ

f:id:maetun1102:20210329212747j:image

狭い土地にギリギリ建ててあるから

壊すとなるとすごく時間がかかる💧
f:id:maetun1102:20210329211702j:image

三方がビルに囲まれてたから

見えなかったけど奧隣のビルの境目

なっ!境目が雑すぎて怖い((( ;゚Д゚)))

f:id:maetun1102:20210329211932j:image

この植え込みの下支えの柵みたいなのが

なんとも適当な感じで…怖いんですけど

まぁねビルがたっってしまえば

見えないから…だけど (; ̄Д ̄)

ビル自体は長~い杭を何本も

打ち込んでるから大丈夫なんだろうけど

目の当たりにこんな現場見ちゃうと

素人のおばちゃんは怖くなります(^^;