きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

おおっ日本が駆逐されてるの件

いつものように千葉駅に着いて

涼しい駅ビルに飛び込もうとしたら

「おっっと!定休日!」

確かコロナ後の寒い時期に一度だけ

遭遇したことがある駅ビル定休日(^^;

あの時は慣れないコロナで客数激減の

為に急遽始めたものだと思ってたけど

今も定休日があったのね( ̄▽ ̄;)

そのせいか千葉駅の人手は

いつもより少なめ…電車待ってる間も

やっぱり少なかったわ。

東京駅では八重洲側で買い物が

あったので地下街歩いてみたけど

また確実にシャッター閉が増えてる💧

しかも夏休みなのに子供の姿も少ない。

f:id:maetun1102:20210823140744j:image

赤坂のいつものカフェで授業待ち

ここは天井も高くて広々落ち着くぅ~

って授業終わってバス乗場に来たら

f:id:maetun1102:20210823170539j:image

嘘でしょ?

マクドナルドまで臨時休業だよぉ💧

結構回転良さげに見えてたけど

まさかここまで休業とは(゚Д゚)!!

コロナに駆逐されてる感満載だわ!

と、感じた今日の東京だった。