きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

授業延びて遠回りバスの件

f:id:maetun1102:20210524174524j:image

授業前にはお気に入りのカフェで

終わりの見えないお勉強( ̄▽ ̄;)

でもこれが結構集中できていい!

授業もノリノリで聴けたけど

コロナで遅れてるから時間も

超過するのよねぇ~

ありがたいけど今日はいつもの

バスは乗れずに次のバスになった。

でもこの時間って遠回りな上に

混むんですわ(ーー;)

f:id:maetun1102:20210524174942j:image

ずーっと昔から見てるサロンパスのビル

f:id:maetun1102:20210524175048j:image

かわって東京ミッドタウン八重洲のビル

なんともデカくて無機質な感じ💧

多少ごちゃごちゃしてても

急に真みどり色のサロンパス看板が

目に入ると「さぁ家に帰れるぞ」みたいな

気持ちになってほっとしたもんだけど…

ちょうどこれって、東京タワーの派手さと

落ち着いたスカイツリーの差みたいだな。

私はね当然派手な東京タワー派です(^^)