きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

毎週空き店舗を見るの件

f:id:maetun1102:20210412195919j:image

今日は東京…何故か眠くて眠くて

バスでも電車でも寝っぱなしだった

f:id:maetun1102:20210412184349j:image

授業前までよーく寝たので

肝心の授業では寝なくて済んだ(笑)

赤坂見附駅から学校までの3分の道で

今日も空き店舗を見た。

かなり大きなスペースだけど

急に真っ暗になっていると不思議に

先週まで何の店だったのか思い出せない。

次に入る店舗もまだ未定のようだ。

飲食店は本当に気の毒でたまらない。

f:id:maetun1102:20210412195436j:image

八重洲口の飲食案内だけど黒い所は

閉店した店舗…目立たないけど(-_-#)

f:id:maetun1102:20210412195644j:image

真ん前のビルも建設が随分進んだな💧

でも今までみたいにワクワクしない…

5時を過ぎて仕事終わりの人達が

ドッと駅になだれ込んでいる。

さあ、さっさと家に帰ろう(^_^;)))

マンボ~マンボ~