きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

思考の現実化が超速いの件

先日思考の現実化がすごく速くなっていると

いうことを、すごい例え話で聞いた(⌒-⌒; )

「藁人形を使って人を呪い殺そうとする

おまじない…昔はそのおまじないをやって

から数週間とか数ヶ月かかって相手の人に

その呪いが届く…みたいな感じでしたが、

今は藁人形に釘を刺した瞬間に跳ね返って

自分が死んでしまう

時間が速くなりました…」

と話していた((((;゚Д゚)))))))

例え方が怖い(笑)でも印象に残るわ!

悪いことを考えていると、その思考がすぐに

叶えられ自分に降りかかる?!

なぜか良い事よりネガティブな事の方が

より速そうに感じるのは私だけ?

なるべく

良いことだけ考えよう(^◇^;)