きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

ズボンの中に虫がぁ~の件

爽やかに晴れたので
朝から草刈り大魔王をしてた!
庭から始まり、下の畑を
調子よく刈っていましたよ!
んーーーいい感じ(^○^)

って!えっえっえっ???
なんかズボンの中にいるヽ(;゚;Д;゚;; )
どんどん上に上がってくるよ!

ぎゃーーぁぁぁぁ(><)
「怖いよーー助けてーーー」
叫びながらやっと玄関にたどり着き
急いでズボンを脱いだ!!

「えっ!?」
f:id:maetun1102:20200915124707j:plain
笹の葉? 嘘でしょ?
確かにどんどん上に上がってきたよ!

いまだに内ももがチクチクする。
犯人は笹の葉(ノ`△´)ノ
なんて人騒がせな笹だよ!

あんなにノッてやってたのに
一気にクールダウンしちゃった💧
少し休んでからまた始めよう(T.T)

でもカマキリとかバッタとか
ハガチじゃなくてほんとによかった。
蜘蛛だったら気が狂ってたわ(~_~;)

あぁそう思うと笹でよかった(笑)