きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

今年の夏は最高!の件

ここ最近とても大切な人が

2人同時に遠くに行ってしまった。

失った訳じゃないけど凹んだ💧

だけどかわりに真夏がやって来た!

あまりの激暑な夏っぷりに

逆に気持ちがスッキリしたかも…

エアコンの中に閉じ籠るなんて

もったいなくて網戸全開\(^o^)/

家中の絵を真っ青な海に描き変えて

全5枚…好きなように飾ったら

もうね 最高に気持ちいい ≧▽≦

f:id:maetun1102:20210718203758j:image

f:id:maetun1102:20210718203830j:image

こんな「くーーーっ夏が来たーーっ」

みたいな上がった気分感じるのって

最近なかったからホントに嬉しい!

草刈りも3日目…完璧な仕上がり。

よく見たら刈刃が削れて丸くなってる

さすがに新しくしよう(^^)

慣れない私が石やコンクリート

ぶつけまくってずいぶん傷んだね。

今までほんとにありがとうm(_ _)m