きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

壁紙貼り終えたぁ~の件

朝からがっつり壁紙貼りに専念

残り10箇所( ̄▽ ̄;)

2日に分けようと思ったけど

また明日もこれやるの絶対やだ(笑)

f:id:maetun1102:20211224165254j:image

f:id:maetun1102:20211224165308j:image

最後の方では絶対飽きて雑になる!

61年間付き合ってきた自分だから

ちゃんと予想がつくわ(笑)(笑)

明日に持ち越すか今日中に仕上げるか

あーーこの答えも決まってるんだよ💧

やっぱり今日中にやっちゃえ(;^ω^)

ってな感じでやっちゃった(笑)(笑)

予想通り最後の一枚は何故か丈が

5㎝足りないじゃん!Σ(×_×;)

さすが私!裏切らない性格だわ(笑)

最後にちゃーんと寸法間違い≧▽≦

風呂場近くの目立たない箇所を

最後にして本当によかったわ\(^o^)/

そこまでしても今日中仕上げ(笑)(笑)

ほんと自分の家しか許されないわぁ💧