きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

解体 整地が完了\(^o^)/

ずっとずっと嫌だった汚い建物…

やっときれいに整地されて最高⤴️

社長さんもまだ若い青年だけど

手抜きしないで最後まできれいに

仕上げるのが大好きだと(^^)

日焼けした笑顔が本当に気持ちいい

青年だった。やっぱり会社勤めの時も

No.1の成績だったと…好奇心から

手相を見たらがっつり「ますかけ線」

ますかけ線のエネルギーを余さず

仕事で消化してる見本の様な人!!

彼のこの先が本当に楽しみ\(^o^)/

塗装は途中ざっと雨が降ったので

昼で終了。残りはまた明日に…

とにかく解体組に怪我無く

終われた事が何よりだった!