きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

春爛漫の丸の内の件

今日も東京で算命学の授業(^^)

まずは今週で辞めるバイト先に

持っていくお目当てのお菓子を買って

丸の内広場に来た。いつもは寒くて

来る気も起きなかった広場だけど

今日はね気持ちいい\(^o^)/

f:id:maetun1102:20210222123211j:image

誰かが鳩さんの為に投げた

あんドーナツを2羽が必死につついてる(笑)

鳩には甘すぎるやろ!糖尿になるぞ!

今の時間は皆それぞれお昼を食べてるから

ちゃーんと人の側にいるの(=^ェ^=)

おこぼれチョーダイ( *´艸`)

f:id:maetun1102:20210222123435j:image

暖かいから少しモヤってる青空…

f:id:maetun1102:20210222123818j:image

バスは相変わらず空き空きだけど

電車は半年前より明らかに人が増えてる。

コロナ慣れ?

ここは野外だから堂々とマスク外してる!

やっぱ気持ちいいよね(^○^)