きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

懐かしの池袋の件

暑い東京…でもなるべく野外へ!

ゆっくり丸の内広場で昼食済ませて

今日は授業前に池袋へ行ってみよう(^^)

小学生の時に母の実家 群馬の前橋へ

帰省する度に必ず寄った西武デパート

今行ったらどんな気分だろう…と(笑)

f:id:maetun1102:20210913214409j:image

f:id:maetun1102:20210913214433j:image

f:id:maetun1102:20210913214441j:image

多分真ん中のビルがサンシャイン…

やっぱり池袋…田舎っぽいなぁ( ̄▽ ̄;)

あの頃の西武は大きくてキラキラしてて

子供心にWAKWAKしたもんだったな♪

日本全体も上り調子でいい時だった。

あれから元号もふたつ変わって

今はなんだか大変な事になっている💧

新しい世の中に向かって

世界中「産みの苦しみ」の真っ最中だ

こりゃあ 難産になるぞ!

なんて思いながら丸ノ内線に戻った

けど、授業ギリギリ間に合ったわ(^^;