きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

グラタンが食べたいの件

草取りから上がってすぐ

チョコレート味のプロテイン

飲んだので特別お腹が空いてる訳じゃ

ないけどなんかコッテリしたのが

食べたくなった( ̄▽ ̄;)

そう…濃~いグラタンみたいな…

頭の中で冷蔵庫にある材料を

考えたら…もう決まった!!

さやえんどうにたまねぎ…しめじに

冷凍してあったホタテ貝 ≧▽≦

役者は揃ったじゃん!

f:id:maetun1102:20210529175842j:image

f:id:maetun1102:20210529175832j:image

チャッチャと身体が動く動く(笑)(笑)

f:id:maetun1102:20210529175938j:image

とろけるチーズもあってよかった(^∇^)

f:id:maetun1102:20210529175950j:image

小さめだからもうトースターね!

オーブン暖めてる時間も惜しい(笑)(笑)

f:id:maetun1102:20210529180113j:image

うぁ~~~ん!うんまい\(^o^)/

冷蔵庫のある時代に生まれてよかった(笑)

トースターのある時代に

生きててよかった(笑)