きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

体調不良だけどご機嫌の件

昨日は実家の駐車場の整備

草取りや瓦礫の始末で疲労困憊

お陰でぐっすり寝られたけれど

起きたら物が二重に見える( ̄▽ ̄;)

疲労が溜まると私に起きる現象…

そういえばさつま芋のために

畑を耕した後から疲れが取れてない

肩と背中はロキソニンテープだし(笑)

動く気にもならず取り敢えず朝ごはん

f:id:maetun1102:20210428132302j:image

プロが煮たあら煮…超うんまいわ!

食べてもやっぱり元気がでないから

YouTubeききながら横になってたら

f:id:maetun1102:20210428133146j:image

親戚からの朝どれ野菜が届いた(*^-^)

嬉しい~私が作ってない野菜ばかり!

今日は頂き物で過ごす日に決めて

とにかく身体を休めよう…ってさぁ

私全く働いてないプーなんですけど

どんだけ偉そうなんだ( ̄▽ ̄;)