きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

今日は大人しく…の件

夕べは何故か寝そびれて

一睡もできず(T_T)

天気はまあまあだったが

元気がイマイチなので

算命学のノート整理をしつつ

朝から頂き物の花をいけたり

f:id:maetun1102:20210406175557j:image

雑穀ごはん用に大豆の水煮の

ストックを作ってみたり

f:id:maetun1102:20210406175643j:image

この水煮が美味しいこと(=^ェ^=)

結局茶碗1杯つまみ食いしてしまった!

f:id:maetun1102:20210406175653j:image

f:id:maetun1102:20210406175758j:image

ほんの少しだけ草取りしたりで

結局1日サボってしまった( ̄▽ ̄;)

夕方 大手新聞社が勧誘に来たけど

ニュースはネットで調達してるし

大量の紙の処理が面倒だし

エコじゃないしで…丁寧に断った。

今こういうお仕事は難しいだろうなぁ

帰っていく背中が寂しそうだった。

でもその人、つい2.3日前まで

ガラケーだったと(°Д°) ねぇ~

曲がりなりにも情報のお仕事なのに

私、信じられませ~ん(≧▽≦)