きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

女子っぽくラッピングの件

4月5日に58才になったと

知り合いからLINEが来た…

そういえば彼女、桜の季節が

誕生日だから桜が大好きだとか

言ってたっけ…忘れてた( ̄▽ ̄;)

甘いものが好きで休憩はいつも

ご飯よりスイーツ!って感じだった。

f:id:maetun1102:20210407122355j:image

1度は人に差し入れもしてるし

味はなんとか大丈夫そうだから

f:id:maetun1102:20210407122445j:image

朝イチから頑張ってみた(=^ェ^=)

f:id:maetun1102:20210407122516j:image

年の割に女子っぽいの大好きだから

ラッピングもがんばってみたo(`^´*)

f:id:maetun1102:20210407122631j:image

おおっ!いいやん(^ー^)

ぐっと価値が上がった感じするわ!

おーっと1つは味見しないとね(^_^;)))

草刈りでひと仕事したら食べてみよう。