きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

休みを満喫の件

2連勤の後のお休み\(^o^)/
大して働いてる訳じゃないのに
超超超嬉しい(*´∇`*)

まず朝イチで美容院!
戻ってから掃除して…からの
食品の買い出し!
週末娘たちが来ると言うから
お肉どっさりな感じでね(^^)v

それから冷凍してたルーをつかって
今回は魚介のカレーにしよう
f:id:maetun1102:20200911185229j:plain
って…なーんか見栄えが悪いので
後で海老のソテーでも乗せようか!

そんな事してたら 例の友達が
マスクを届けてくれた(^o^)
f:id:maetun1102:20200911185432j:plain
もーー明日から早速店頭で使う!!
だって軽くて付け心地が最高( 〃▽〃)
もちろんお洒落!!!
その後は散々おしゃべりターイム
すぐに夕方になっにゃった!

それから次はカーブス行って…
ご近所の用事は自転車で…って
ついでに海まで走ってみたら
f:id:maetun1102:20200911185936j:plain
なんとかギリギリ写真も撮れた!
ほーらね、まるでハワイ(^з^)-☆

まるまる1日自由に楽しんだ!
けど、畑の手入れすっかり忘れた(笑)
次の休みは本腰入れて畑をやろう!

あっ!草刈りの残りもあったよ( ̄▽ ̄;)

ああ神様!
健康をありがとうございますm(_ _)m
お借りしている身体は 精一杯
大切に使わせていただきまーす!