きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

仕事帰りカーブスの件

今日は時おりザーっと雨…
降ったり止んだり…なので
畑の水やりは免除された!
なので気分転換もかねて
カーブスに寄ってみた(^^)v

6時過ぎのカーブスは
初めてかもしれないな…

ガラガラかなぁ~なんて
思ったけど…へぇぇ結構混んでる!
ご年配でもお仕事してる人とか
今は結構多いもんぁ~

昼間に行くカーブスと
6時に行くカーブスでは
なんとなく雰囲気が違う( ̄* ̄)

その時間帯で醸し出す雰囲気に
ちゃーんと違いがあるから面白い。

昼間はみんな静かに黙々と
マシンに向かってまじめ組!

でも6時過ぎになると
古参の会員が集まったりしてて
今日の出来事なんかを報告しあう
コミュニティの場として
使ってたりしてる(笑)(笑)

なのでいつも店長から注意
されてるのに彼女らは決して
怯まないでしゃべる(笑)(*_*;

昼間の、ひたすらマシンに向かう組と
6時過ぎの、テキトーコミュニティ組
どちらもカーブスの大事なお客様
であることは間違いない…

店長の舵取りが
難しいところよね( ̄▽ ̄;)
カーブス運営も楽じゃない(笑)

30才そこそこの店長!ガンバ!