きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

今日で辞めたカーブスの件

昨日行ったら辞めるのに予約が

要るとのことで今日の11:30に出直し。

昨日は運動する服では行かなかったけど、

今日も普通の格好で行くと退会手続きだと

周りの方にわかってしまってカーブスに

悪いな…と思い運動服で行ったよ(^^;

案の定半日の土曜日だから混んでた!

着替えてきてよかったぁ(^o^;)

店長がすぐに対応してくれて…

取り敢えず理由も聞かれて( ̄▽ ̄;)

マスクしながら運動するのが嫌だ!

冬に開けっ放しの部屋で寒すぎる!

コロナ対策に従いたくないから!

って正直に理由を伝えた(笑)

長年の付き合いの店長だからね

私の性格、解ってくれた\(^o^)/

タブレットでさっさと手続き修了!

f:id:maetun1102:20210227133640j:image

この会員カードはまた入会するとき

使えるから捨てないで持っててと!

「きょうこさんすぐ捨てちゃいそうだから」

って(笑)(笑)(笑)よく解ってる!

さあこれですっきり!

プヨプヨタルタルになったら

全て私の怠慢!自己責任だわさ( ̄▽ ̄;)