きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

コロナも負けるエネルギーの件

キュウリもなすもトマトもまだ足りない

もう少し植えたくて買ってきた(^^) 

大風対策の支え棒もちゃんと立てたし!

頑張って大きくなってね(=^ェ^=)

f:id:maetun1102:20210407174832j:image

レジに並んだ時、前の人のかごに葱!

葱って植えとけば勝手に大きくなるし

意外に簡単だし、店のより柔らかくて

美味しい(^^)今の葱達を抜いたら植えよう!

f:id:maetun1102:20210407174846j:image

f:id:maetun1102:20210407175024j:image

オクラは私が種から育てるまでの繋ぎ

取り敢えずこの3人が先発隊ね(^^)

段々畑が賑やかになってきた!

今はスカスカな畑だけど夏には

ギュウギュウになる予定(*´艸`)

世界中を制圧してるコロナでも

畑のエネルギーには負けるよね(笑)