きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

実家駐車場整備の件

今日は予定していた駐車場の整備

散らばった瓦礫を端に寄せて

草取りをしながら綺麗にしたくて…

一輪車を積んでいってよかった(^^)

トランクからはみ出していたけど

仕方ないのでそのまま走った( ̄▽ ̄;)

瓦礫の移動には一輪車は欠かせない。

f:id:maetun1102:20210408191316j:image

f:id:maetun1102:20210408191327j:image

年月が経つうちに段々と散らばって

くるブロックの破片…なんとも汚い💧

助っ人と一緒に3時間がんばった!

一輪車がいい仕事してくれましたぁ

なんとか綺麗にはなったけど

もっとこまめに通ってメンテしないと

借りてくれてる人に申し訳ないよね(^^;

きちんと価値ある物として

維持するのは本当に楽じゃないんだと

痛感した1日だった(ー_ー;)

あーーーっ!右肩がツラタロウ(涙)