きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

去年の里芋が生えてた!の件

涼しくなったから離れた畑の

草取りに行ったら…きゃーー!

f:id:maetun1102:20210518165442j:image

かわいい里芋が芽を出してる!

しかも三本も\(^o^)/\(^o^)/

なんて健気で愛らしいんだろう!

f:id:maetun1102:20210518165550j:image

去年ちゃんと掘り出したつもりだったけど

掘り残した芋達は自分で芽を出したんだ!

ちょうど草刈り名人が通りかかったから

注意点を聞いて早速ちゃんと植えた!

f:id:maetun1102:20210518170822j:image

f:id:maetun1102:20210518165755j:image

肥料も水も乾燥予防の枯れ草も置いて

完了!ってところで雨がざーっと(^^)

恵みの雨がbaby里芋達を祝福してる!

今、玄関前で育ててる里芋苗より

ずっと姿も色も綺麗でもう感激≧▽≦

ほんとにほんとに自然ってすごいね!