きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

雨に降られてる(`Δ´)の件

私の勘で傘は持たずに来たけど

予想に反して雨が上がらない(涙)

それでもビニール傘を買いたくなくて

駅からここまでがんばった!

ここを出る40分後には

雨は絶対上がってるから(=^ェ^=)

この自信…どこからくるんだ(笑)(笑)

f:id:maetun1102:20210405140501j:image

赤坂見附のこじんまりした

ホテル併設のカフェ…今日は

ここのパストラミサンドが食べたくて

持ってきたおにぎりは帰りのバスで

食べるとにしよ(*^-^)

雨のせいかいつもよりずっと空いてる。

お気に入りの席を陣取って

チーズの溶けたホットサンドを頬張る!

 

ここは空いてるけどバスも電車も

今日は混み混みだった(;>_<;)

バスなんて窓側(隣はいない)以外は

全て埋まってしまっていた💦

宣言解除になるまで本気でみんな

我慢してたんだぁ~ 

みんな素直だな( ̄▽ ̄;)