きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

動物達に癒されたぁ~の件

今日地下鉄乗ってて気づいた。

車内広告が全部埋まってる(*^-^)

しかも全部動物のショット(^∇^)

f:id:maetun1102:20210426135950j:image

車内だからすごーく遠慮がちに

必死で撮ったけどポールが邪魔(^^;

やっぱへたくそだな( ̄▽ ̄;)

春だとエステや脱毛ばっかだったから

すごーく新鮮!すごーく癒される!

他の広告が見当たらないから調べたら

マウントレーニアジャックらしい。

ちなみにメトロは30日までで

山手線とか其々で期間限定らしい…

このご時世で余裕あるのか??

とにかく私は癒されましたぁ~感謝(^^)

因みに東京は緊急事態宣言発令直後だけど

普段と全くかわらない雰囲気だわ💦

確実にマスクしてちゃんとワクチン打てば

良いんでしょ!って感じが

アリアリしてます ┐('~`;)┌