きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

プロテインアレンジが美味の件

風が強いから外に出たくないわ💧

そう!箸休めのふきの煮物が

一昨日から無くなってさみしいから

煮るよ(=^ェ^=)

f:id:maetun1102:20210509105447j:image

f:id:maetun1102:20210509105708j:image

せっせと洗って茹でて筋とって

後は、ひたすらコトコトコトコト…

f:id:maetun1102:20210509105857j:image

食卓の必需品出来上がり~(^∇^)

そんなんしてたらお腹減ってきたから

チョコ味プロテイン

飲もうとして思い出した!

筋肉ムキムキの健康YouTuberの台詞!

「青汁も混ぜて飲むと美味いし最高」

でもねぇ青汁とチョコレート味(ーー;)

一瞬ひるむけど抹茶チョコレートって

結構普通にあるしね!

以外に大丈夫かも(* ̄∇ ̄*)

そうだ!私はアマニ油も入れちゃえ!

f:id:maetun1102:20210509110128j:image

ってな訳でこの2品入れてシェイク!

牛乳は250ccに増やして全部入れ(笑)

きゃーーー!うんまいじゃん≧▽≦

昨日飲んだプロテインだけより

くどい甘味が薄まってしかもアマニ油も

青汁独特の味も全然わかりませ~ん!

これは意外でniceな組み合わせ(*`艸´)

f:id:maetun1102:20210509111938j:image

取り敢えず飽きるまで続けよっと!