きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

里芋の畑準備着々の件

f:id:maetun1102:20210508174051j:image

お隣の畑はいつもきれい( ̄▽ ̄;)

うちはいつも緑の絨毯…否雑草の荒地

それでもやっと土の色が見えてきた。

取り敢えず里芋植える場所は確保ね!

f:id:maetun1102:20210508174248j:image 

今日とった雑草の山…3時間はやったのに

たったこれだけとは能率悪いわぁ~

しかもやっと治った肩こりが再発(涙)

f:id:maetun1102:20210508174524j:image

このロキソニンテープは神ですな…

そして、労働の後は栄養補給!

最近肉を食べる気持ちが

減ってきたから補わないとね(^^;

f:id:maetun1102:20210508174846j:image

どーせならおやつになるチョコ味で

牛乳に定量溶かして飲むと

1日に必要な量の半分が摂れちゃう!

しかもかなり濃厚でうんまい(=^ェ^=)

よく筋トレお兄さんが飲んでるけど

あたしだって必要なお年頃よね(笑)