きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

久々の手相鑑定だったの件

今日は雨の予報…ちょうどいい

昨日の授業のノート整理ができる!

昼になっても雨が降らない(^^;

作物の水掛けしなくていいかな?

作業着きて見に行っただけなのに

草取りなんかしてしまった(笑)

f:id:maetun1102:20210413161325j:image

ついでにトイレの花を庭から摘んできた。

小さくて可憐でかわいい(^^)

3時からはイオンの駐車場で手相鑑定!

辞めたバイト先のお客様からの依頼…

とても応援してくださった方だったから

お会いできるだけで嬉しかった。

f:id:maetun1102:20210413161719j:image

とても立派な手相で「やっぱりね」って

感じ(^^)こういう徳の高い方には

その立派な手相を最後まで生かした

生き方をして欲しいとお願いした( ̄▽ ̄;)

気持ちがすっきり決まったようだった。

その時いただいたみかんとやさえんどう。

今朝から食べたかったヨーグルトのお供に

ママレードに挑戦してみよう\(^o^)/