きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

オタクなおやつの件

さっき友達から「元気?」と

LINEがきた…更新がないからね(^^;

来月から算命学が新学年になる

今でも難しくて四苦八苦してるのに

このまま新学年を迎えたら( ̄▽ ̄;)

本当に!本当に!本当に…ヤバイ!

なので今月中に何とか全体を把握

しておきたくて勉強ばっかしてた。

f:id:maetun1102:20210418160521j:image

ちゃんとご飯を食べて勉強してるのに

ちょっとやると甘いものが欲しくなる

脳ってすごくブドウ糖必要とするって

聞いたことあるけど…そーなんか?

だから飴は必須アイテム(o^O^o)

それでも物足りない時はこれ!

f:id:maetun1102:20210418160920j:image

甘いもの欲しいときはママレード

小腹が減ったらナッツか大豆の水煮

この塩味の大豆が美味いのなんの(^^)

ってか、この健康オタク系おやつ達

今までの私なら絶対に!絶対に!

選ばなかったアイテムばかり(笑)(笑)

人ってこんなに嗜好が変わるもの?

自分で自分の変わりように驚くヾ(゚д゚)ノ

さすがに畑見てこよう…

この大風に大丈夫か?

作物の安否確認してきます!