きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

久々手相イベントの件

約ひと月前から決まっていた

手相鑑定のお仕事…本日本番!

f:id:maetun1102:20210715183447j:image

新築のビルだし快適な環境(^∇^)

コロナだから変な衝立あるけど

まあ仕方ないし…1日だけ我慢ね。

f:id:maetun1102:20210715183654j:image

時間割見たら…がーーん( ̄▽ ̄;)

一人20分で超過密!

確かに無駄なく設定されてたから

ほんとにスマホのタイマーきっちり

使ってきっちり鑑定…そうしないと

鑑定後、面接があるそうで延びたり

早く終わり過ぎても迷惑かかるから

こっちも必死(>ω<。)

普段時間に終われる事をしてなくて

ぽや~んと生きてるから勘が戻るまで

ちょっとしんどかったけど…

5人目くらいからは気持ちも落ち着いた。

都合18人位観たけど超レアな手相に

二人程出会えたしラッキー!

やっぱりいろんな人に会うって

刺激的だし楽しいなって

久しぶりにWAKWAKした1日だった(^^)