きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

誉められて伸びる子の件


f:id:maetun1102:20201113183158j:image

植え付けをしていたら

前に菜花の苗をいただいた方が

通りかかって声をかけられた。

なので菜花のお礼を言いながら

成長を見てもらった(=^ェ^=)

そしたらね誉められた!

「若いのに楽しそうにやってる」と。

そういう気持ちで育ててると

よく育ちますよ!って\(^o^)/

還暦なのに「若い」って言われるのも

いい気分だし誉められるのも嬉しい(^^)

この歳になると人様から誉められる

事なんてほとんどないしね(笑)

そういや畑始めてから、より

「幸せ感」は確実に増えた気がする!

いいぞ!いいぞ!畑万歳\(^o^)/