きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

植木屋さんの助手やりましたの件

植木屋さん 今日は結構暑いから

3時の休憩はアイスクリームか?

それともわらび餅かな?

好きな方を選んでもらって

残ったら私がお相伴しよう(=^ェ^=)

事務職定年退職後5年造園会社で働き

その後独立したそう…今77才(@_@)

植木屋の他に農業もやっていると。

休憩後は切った木や葉を集めて

軽トラに乗せる手伝いをさせてもらった

荷台に乗って枝葉をガンガン潰したり

f:id:maetun1102:20211015180815j:image

久しぶりの外仕事のお手伝い

楽しかったぁ\(^o^)/

f:id:maetun1102:20211015182014j:image

午前中は、お隣の畑に習って

長ネギの植え替えをしてみた。

草刈りだけに通っていた畑だけど

段々と楽しみが増えていく(^^)

後は、小松菜と菜花を植えよう!