きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

あるもの贅沢朝ごはんの件

いい天気\(^o^)/

今日は玄関前の苗達の畑デビュー日

f:id:maetun1102:20210326092420j:image

去年はまだ畑づくりの真っ最中で

苗を植えるなんて作業は夢のまた夢

でも今年はなすもきゅうりも

時期をずらして植えることができる

なすもきゅうりも長く楽しめるな(^^)

冷凍庫で見つけたレトルト

さんま?の甘辛煮?…

きっとお土産でいただいた物だろう

そのまま食べると味が濃そうだっから

卵とじにしてみた(=^ェ^=)

f:id:maetun1102:20210326092811j:image

畑のネギを入れて卵とじ最高…って

おおっ!畑に三つ葉があるじゃない!

f:id:maetun1102:20210326092922j:image

雨後の瑞々しい三つ葉投入\(^o^)/

f:id:maetun1102:20210326092952j:image

たった今採ってきたネギと三つ葉

冷凍庫で眠ってたレトルトも生かせて

大満足な朝ごはん(^^)いただきます!