きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

ジャンクが食べたいの件


明日から連続バイトだから

フルに外仕事したら疲れたぁ~

どうしても甘ーいココアが飲みたくて

作って飲んだ…けどなんかまだ

何かが足りない(;>_<;)

そうだ!ジャンクなものが食べたい!

そそくさと着替えて買ってきたよ!

f:id:maetun1102:20201113181006j:image

今日はほの甘いコーンポタージュ味

あぁ~これこれ!これが食べたい!

コーヒー入れる時間も惜しいくらい(笑)

身体には何にも栄養もないけど

添加物バリバリ入ってるかもだけど

どーしてもこれが食べたいから

私は食べる! 

きゃーうんま!!幸せよぉぉ\(^o^)/

人間ってほんと面白い動物だわ(笑)

こんなんで超幸せになれちゃうからね!

今日も1日幸せでした!神様、感謝!