きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

食べるって超大事!の件

娘達が来ると必然的に
料理作る回数が増える…
すると品数も増える事になる。
f:id:maetun1102:20200811080118j:plain
このプレートをどんな物で
埋めようか、しかも綺麗に( ̄- ̄)
なんてちょっとアイデア
絞り出すことだって必要になる。
急に友達も呼ぶなんて言われると
「えっ💦」って頭ぐるぐるになる(笑)
一人で自由気ままに過ごしてると
それは楽しいアクシデントだ!
そう!「楽しい…○○」が付く。
料理はやっぱり楽しい(* ̄∇ ̄)ノ
食べる事だけは「何でもいい」
なんてあり得ないわ!
無性に食べたくなるポテチだって
栄養なくて身体に悪いかもだけど
「どーしても食べたい」っていう
気持ちが満足するから楽しく食べる!
次元が上昇していくと段々と
食べる量も回数も減っていくって
言ってる人も大勢いるけど
いやいや!!この地球の豊かな
恵みを楽しまないなんて事
あり得ないっしょ\(^o^)/