きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

雨の日は食品加工(^^)の件

朝からがっつり雨( ̄▽ ̄;)

あーあ雨の度に伸びる雑草達💧

これから雑草との戦いが始まるな…

こんな日は色々お料理 色々片付け(^^)

f:id:maetun1102:20210313094803j:image

f:id:maetun1102:20210313094813j:image

冷蔵庫の中でずっと滞在してたナッツ 

なんかそのまま食べる気もなくて放置(笑)

どうしたもんかと思っていたけど

これから出番が増えるサラダの

トッピングに活躍しそうな予感(^^)

細かくして空煎りして瓶保存すれば

すぐに食べてしまいそうだね(^^)d

晴日にこんな事絶対やる気にならないけど

今日なら気分よく楽しめる\(^o^)/

f:id:maetun1102:20210313095210j:image

ひとつ半端に冷凍していたむね肉も

茹でて細かく裂いて冷凍しておけば

きゅうりと合わせた中華サラダに

活躍すること間違いない(=^ェ^=)

こんなのやりながら、ずっとサボってた

先週分の算命学のノート整理をやろう!

だからね、時々雨の日もないと(笑)(笑)

天気のいい日ににシコシコお勉強って

なかなかできないからね┐('~`;)┌

blog書いてる間にナッツが冷めた!

f:id:maetun1102:20210313100351j:image