きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

夏野菜山盛りカレーの件

なんて夏らしい暑さ\(^o^)/

次の月曜から2週続けて

算命学の授業も夏休み…超特急の

速さで授業が進んでいたから

この2週間は今までの復習を

するためにはありがたい時間( ̄▽ ̄;)

f:id:maetun1102:20210730111144j:image

なのでこの期間は真面目にお勉強の

時間にしてる…外暑いしね。

飽きたら畑の水やりしたり料理したり

で、今日のブランチはカレーにした(^^)

なのに、カレーだと思って解凍したら

ボロネーゼたったから無理やりカレーに

味付けしなおして、そこらにあった

茄子とししとうとじゃが芋を炒めて

テキトー混ぜ混ぜカレーの完成(笑)

f:id:maetun1102:20210730110132j:image

f:id:maetun1102:20210730111723j:image

有り合わせで作ったけれど

食べる場所を変えれば

気持ちも豪華に味わえる(*´艸`)

夏野菜のパワーいっただきまーす!