きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

今年初収穫の白菜で

今採ってきた白菜…どうしても

すぐ食べたいから簡単に作った(*^-^)

売ってる白菜より断然色が濃い(笑)

白菜づくめのサラダと牛乳スープ(笑)

冷蔵庫にあるものでチャチャッとね。

サラダはマヨネーズでもゴマドレでも

中華でも美味しいはずだけど、今日は

少しだけ残ってた使いかけイタリアン

ドレッシングを使いきりたい!

少しパンチが足りなそうだけど OK牧場(笑)

とにかく畑の生きたエネルギーを

すぐに食べたかったからね (≧▽≦)

だから作って、写真撮ってすぐ食べた!

まだ生きてる白菜が本当にみずみすしくて

身体が!細胞が!超喜んでる

地球エネルギーいただきました\(^o^)/