きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

ワイン飲んでたら…

毎年ある家にクリスマスに食べる

大盤ピザ2枚を届けてるけど、店に予約の

時間より10分早くに着いたゃった💦

でも月曜日だしもう空いてるよねって

思ってたらとんでもなかった( ̄▽ ̄;)

若いお兄さん二人がもうてんやわんや!

やってる側から電話注文が引っ切り無し。

他の女子スタッフも続々加わってる(笑)

なんとか2分遅れで受け取り届けたけど

今年はほんとの熱々できたてだったよ(^^)

届ける車の中がピザの香りで苦しかった(笑)

今日の予定が全部済んで

高級宿紹介のYouTubeみながら

ビーフジャーキーでワイン飲んでたら

娘から丸の内のイルミネーションが来た

若者がワサワサしてる(o^ O^)シ彡☆

あーー日本ってほんと綺麗な国だよね!