きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

五目ずしがやってきた💕

昨日はガッツリ畑仕事…最近食品はじめ

様々 物価が上がってきたこともあり

三人の育ち盛りを育てる若いママが

畑をやりたいと言ってたから

離れた畑の一部を貸してあげる事に…

なので少しでも畑を広げようと

鍬を振り上げ頑強な草の根を絶ち切って

コツコツ整備を進めてた。

風もなくなんとも気持ちいい肉体労働!

反転 今日は1日雨だからずっとお勉強。

あーー飽きたわぁ~って時goodTiming

美味しそうな手作り五目ずしがやってきた
f:id:maetun1102:20230318183828j:image

ご丁寧に三つ葉まで付けてくれたので

言われた通りお吸い物も作って(≧▽≦)

とっても春らしい夕ごはんができた!

キャベツの浅漬けも昨日の頂き物だし

(目の前で畑から抜いてくれた無農薬)

あー ほんとにありがたいなぁ~って

思いながら食べるのって心にも身体にも

完璧な栄養が届くに決まってる\(^o^)/