きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

自分のアバター作ってもらった!

自分のリアルなアバターを作ってくれる

アプリで私のを作ってもらった(笑)

もちろん娘に頼んでね( ̄▽ ̄;)

f:id:maetun1102:20230212215714j:image

もっとたくさんあるけど「はっ誰?」

ってのもたくさんあるからそれは排除して

(多分若い人向けだから感度がズレる)

これは似てるか?って作品だけ(笑)(笑)

凄く大人しめや優しい感じに美化され

いろいろあって結構笑えた(≧▽≦)

しかし全部私らしくない(笑)(笑)

ちなみに娘のお気に入りはこれらしい

f:id:maetun1102:20230212220055j:image

このアプリ、これから整形する女子が

参考にするんだとか…

62才ともなると顔より何より魂の顔が

そのまま出る気がしていい勉強に💧

ちなみに私はどの顔もなんか違う?

髪型もいまいちピンとこなくて( ̄▽ ̄;)

つまり私の魂のアバターじゃないからね

以外にお堅い感じでドンピシャは無し

でもでも…実はこのアプリ

「凄く深いぞ」と感じた私だった(苦笑)