きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

朝の空気がキンとする

今日はゴミ出しの日。すぐそこだけど

空気が凄く冷たいから 猫散歩用の

コートを引っ掛けて庭に出た(笑)

作業用の手袋もしてたから

頬っぺた以外は寒くない(=^ェ^=)

こりゃ気持ちいいぞ!と気を良くして

朝っぱらの庭掃除を決行。

スニーカーじゃ寒いからモコモコの

ブーツに履き替えてね。

f:id:maetun1102:20230130083000j:image

このブーツ…娘から薦められて

極寒の猫散歩用に買ったんだけど

温かくて庭掃除の時も凄く重宝してる(^^)

足元が暖かいだけで外作業が嫌じゃ

なくなるって凄い!道具って大事。

f:id:maetun1102:20230130083503j:image

甘~いものが食べたくて朝からコトコト

今日の三時はぜんざいに決定\(^o^)/