きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

久々の東京は荒れ模様

久々の東京…仕事してる人は

今日からがほんとの始まりかもね。

f:id:maetun1102:20230110215358j:image

行きのバスは意外と空いてて

ほとんど寝っぱなしで定刻到着(^^)

授業もスムーズに終わっての帰り

赤坂見附の混んだ小さな通りを

曲がった瞬間、女性とぶつかった!

お互い見えなかったし軽くだし

私はよくあること…と思ったけど 

「ちょっとぉ!やめてよぉ!」って

返ってきたのにはビックリした!

その時にはもう私は5mは先を

歩いていたのでそのまま歩いたけど

コロナ発生から、神経質な人とかは

かなりのストレスフルな日常を長く

送っているんだなと…帰りのバスでも

運転者さんのアナウンスでお客同士の

トラブルが大変増えております…と💧

東京に通って3年半   初めてかも…

田舎の方がずっといいな!って感じたの

f:id:maetun1102:20230110215933j:image

まあさ、こんなのが待っててくれる

ってのもあるけどね(≧▽≦)

やっぱり、半端なく癒されるもん(笑)

今日もお留守番ありがと (*^ω^)