きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

少し涼しくなったから(^^)

f:id:maetun1102:20220819141828j:image

畑のキュウリ…後から植えた苗が

花を咲かせないまま枯れた(涙)

まだ売ってた苗をまた植えてみたけど

育つといいな(^^)  昨日涼しかったから

蚊取り線香焚きながら草取りも!

f:id:maetun1102:20220820121842j:image

ついでに里芋に追い土と肥料あげて

刈った雑草が乾いたらまた根本に

ふんわりと乗っけてあげよう(^ー^)

涼しいとこんなに仕事が捗るなんて…

里芋のトンネルをくぐりながら

草取りしてると まるで世界はトトロ!

普段蜘蛛が怖いとか言ってる自分が

なんだか別人のような( ̄▽ ̄;)

f:id:maetun1102:20220820122910j:image

2時間以上畑で過ごしてから

どうしても食べたかったしろくま

食べて一気にクールダウン!

さあ、もうひとつ食べたかった

完熟パイナップルも捌かなきゃね!

f:id:maetun1102:20220820123456j:image

うちの猫…モデル意識してるのかな?