きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

昭和な雑貨屋でお店番の件

f:id:maetun1102:20211210100247j:image

f:id:maetun1102:20211210100258j:image

f:id:maetun1102:20211210100309j:image

なんとも昭和なアングラ系( ̄▽ ̄;)

でも元は老舗の金物屋さんで

今はフェアトレードの商品を加えた

地元のカルディって感じのお店…

田中金物屋さんでお店番の私(^^)

たった一人でお店をやってるから

出かける用事の時はいつも店を

閉めて出かけてる…同じ班の私は

いつも「お店閉めて出かけるの

もったいないなあ」って思ってた。

なので声をかけたら喜んでくれた(=^ェ^=)

そして初のお店番か実現したって訳(笑)

ボランティアだから売り上げなんて

気にしなくていいしほんと気楽(*´艸`)

昭和のたばこ屋のおばーさん気分で

タイムスリップしておりまーす!