きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

大根葉がうんまい(^^)の件

先週の日曜日は娘だけが帰省

友達の帰省にあわせて

地元で食事をしようという約束で。

もちろん子猫にも会いたくてね

娘だけの帰省は料理も楽チン(笑)

肉よりも野菜を食べたがるので

けんちん汁を大量に作ってあげた

後は大根葉を刻んで上げればOK

f:id:maetun1102:20211215104246j:image

そんなの思い出したら無性に

大根葉が食べたくなった(笑)

適当に種をばら蒔いておいたら

密集して生えてきた大根葉…

大きくなったのだけ抜いてくる。

f:id:maetun1102:20211215104427j:image

今朝はこれと納豆と白飯で\(^o^)/

子猫も一緒になって食べたがるので

鰹節も納豆も大根葉も進呈したけど

なんでも食べる良い猫じゃ(⌒‐⌒)

被災して猫えさが無くても

うちの子はちゃんと生き延びれる(笑)