きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

1日かかったノート整理の件

昨日は今年最後の授業だった。

東京駅は激混み…さすが暮れ!

火曜日は絶対外せないノート整理

f:id:maetun1102:20211221182757j:image

f:id:maetun1102:20211221182814j:image

本当に不思議だけどこうして

ノートを出すと必ずやってくる猫

最近はお気に入りのカエルさんまで

持ち込んで「勉強やめて遊んで!」

アピール( ̄▽ ̄;)猫なのに…?

仕方なく先ずは遊びに付き合って

外が暖かくなってきたらベランダに

解放\(^o^)/

f:id:maetun1102:20211221183358j:image

このお外気分が堪らないらしく

30分はあちこちの屋根を伝って探検

空のカラスや雀にも会えて大満足(^^)

私もノート整理が進んで大満足(^^)

我ながらこの屋根ツアーの企画は

大当たり(笑)知恵がついて母屋の

門柱から地面に降りられることに

どうぞ気づかないでね(/≧◇≦\)