きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

地元KALDIあったじゃんの件

最近のお気に入りのKALDI(=^ェ^=)

おからケーキのメイン材料

ドライフルーツやスパイスを選んだり

地元じゃ買えないいろんな食品が

所狭しと陳列してあってとにかく

楽しい(*`艸´)私は八重洲地下街

KALDIに寄るが、狭い店内にお客が

途切れずに入っている。

今日は寄らずに帰ってきたが、

いつもの水出しコーヒーのパックが

無くなったので近所の雑貨屋

田中金物屋さんに寄った(*^-^)

コーヒーの話からあれこれ説明聞いて

調味料も買ってみた!

f:id:maetun1102:20210705202648j:image

鍬や草刈鎌に洋服・靴からコーヒー

お菓子に至るまでありとあらゆる物が

店内に詰め込まれている( ̄▽ ̄;)

それをひとつひとつ田中さんが

説明してくれるんだけど…

なんか私が買ってきたもの見てたら

「これって地元のKALDIじゃん」

特に食べるものは彼女が厳選してるから

美味しいし価格も手頃!

これもKALDIと一緒やん(*`艸´)

大好きKALDIが地元にあった(笑)(笑)(笑)

ちなみに写真の調味料は成城石井にも

置いてあるとか( ̄O ̄)

なんか改めて見直したら田中金物屋

古くて新しくて…やっぱ新しいじゃん!