きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

今日は手相イベントの件

数週間前に決まっていたイベント…

昨日だったら最悪の天気だったけど

今日は快晴だし暖かなので最高!

で、今、2枠空いちゃた空白の時(^^)

ずっとしゃべり続けてるから

すごくありがたい休憩時間\(^o^)/

f:id:maetun1102:20211209134014j:image

ソファーで寛ぐ時間があるなんて

前回よりラッキーだわ(*`艸´)

その後は5:30までびっしりだから

今のうちに休み溜めしとかないとね

f:id:maetun1102:20211209134423j:image

冷暖房完備で清潔なお部屋ってのも

大事な要素…中華街で鑑定してた時は

狭いし暑いし寒いし…トイレは遠いし

早々に辞めた理由は遠いだけじゃなく

明らかに環境が嫌だったってこと💧

やっぱり環境侮れないかも(笑)

あーーこの時間、算命学のノート

持ってくればよかったよぉ~

猫に邪魔されないで最高のお勉強が

できたわぁ( ̄▽ ̄;)