きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

腕がバカになってるの件

f:id:maetun1102:20210403142521j:image

草刈り機の燃料を満タンにして

ガス欠になったら終了と決めて

やってきたけどツラタロウだぁ~

f:id:maetun1102:20210403142743j:image

刈った草の山を見上げてギブアップ💧

草刈り機自体が重い上に左右に振って

うっうっ腕がバカになってるよぉぉぉ

青々とした瑞々しい細くて若い草だから

なんかね、感触が重いし絡む(*>д<)

一旦休んで燃料見たらまだ4分の1

残ってるけどもう~無理!!

最初だし無理して怪我なんかしたら

後でもっとたいへんになるから…

今日のところは欲張らず終了としよう。

隣の畑のおじさん…「えっもう終わり?」

とか思ってそうだけど( ̄▽ ̄;)

気力も体力も「今日は閉店いたしまーす」

f:id:maetun1102:20210403144033j:image

途中で見つけたよもぎ(^^)

生け垣の上だからワンコのおしっこからも

守られてる(笑)今晩食べてみようかな(*^-^)