きょうこが行く(63歳)

63歳のフレッシュな毎日を綴る

バーボンが美味しいの件

まだ5時半なのにお酒飲んでる(^^)

最近はバーボンが美味しい…

なんか「好き放題し過ぎ?」って

思ったけど「いいじゃん(^^)」って

思いのままにしてみた(=^ェ^=)

f:id:maetun1102:20210202181729j:image

部屋の緑眺めてるけど

去年は寒い部屋に置き去りにして

すっかり丸坊主にしてしまったパキラ

今年はなんて元気なんだろう(=^ェ^=)

昼は日向に…夜は暖かな部屋に

移動させるだけで葉っぱも落ちない。

他の緑達もすくすく大きくなってる(*^-^)

f:id:maetun1102:20210202184015j:image

こうしてると世の中のコロナ騒動も

何もかも私には全然関係ないよね(笑)

もうすぐマスク強要されるバイトとも

おさらばだ。あの窮屈な時間って

何だったんだろう…なんか夢だった?

不思議なアリスの国を冒険した気分(笑)

相棒はまだやる気満々でこれからも

冒険を楽しむことだろう…がんばれ!

半年間どうもありがとうm(_ _)m